ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

目と鼻整形♡③術後10日〜1年4ヶ月後編

こんにちは、

ごりらです🦍

f:id:gorilla_w:20190714182218j:image

ふ、不自然。。

かめらを向けるとうまく笑えなくなるあるあるですね😖

整形の後遺症とかではないです😊

 

 

 

では続きですね😊

ここから経過写真を撮ることはほぼなくなったので、

適当に飛ばし飛ばし経過を見て行きます🦍

 

 

 

< 4/11 目DT12日目 鼻DT9日目 >

 

f:id:gorilla_w:20190714183450j:image

 

鼻9日目にしてEライン?ていうんだっけ?

あれができていました🥺🥺🥺

感激🥺🥺🥺🥺

 

ちなみにお仕事(夜の接客業❤️)に復帰したのは

4/15からでした

つまり目の術後16日、鼻の術後13日ですね。

 

鼻根の腫れはありましたし、内出血や痣もありましたがコンシーラーで隠せばなんら問題なかったです😌

 

仕事復帰時⇩

f:id:gorilla_w:20190714183837j:image

化粧済みです🤕

 

 

ここから

ボトックスうったり、

フェイシャルエス行きまくったり、

アートメイクしたりで

いろいろ顔に施してちょっとずつ変わって行きます(笑)

スノーが流行っていたので

ほぼスノーで撮っていてごめんなさい🥺

 

< 6月 術後3ヶ月 >

f:id:gorilla_w:20190714185808j:image

 

 

 

< 8月 術後5ヶ月 >

f:id:gorilla_w:20190714185444j:image

この頃やっと目が閉じれるようになった

 

 

< 11月 術後8ヶ月 >

f:id:gorilla_w:20190714190017j:image

やっとでましたすっぴん無加工です😌

 

f:id:gorilla_w:20190714190204j:image

ビフォーと比べると

目が格段に大きいです😊

まゆもアートメイクで掘っています😊

 

先生が黒目を大きく出せるようにしたと

おっしゃっていたのですが、

本当に黒目が大きく見えます🙄🙄不思議

 

 

< 1月 術後10ヶ月 >

f:id:gorilla_w:20190714190451j:image

だんだん新しい顔に似合う化粧も

わかってきました💋

 

 

< 7月 術後1年4ヶ月現在 >

 

傷跡はないか撮ってみました!

化粧落とした直後やから汚い

f:id:gorilla_w:20190714190907j:image

 

f:id:gorilla_w:20190714190914j:image

 

f:id:gorilla_w:20190714190934j:image

 

ほぼわからない、、のか🤔?

わたしは大きな傷跡でない限り

あまり気にしないので

大満足の仕上がりです😆❤️🌸

 

f:id:gorilla_w:20190714192212j:image

現在のすっぴん横顔はこんな感じです😊

 

 

いまは、平面な顔に鼻がニョキッと生えている感じなので

次回の渡韓で額を出してきます😆❤️たのしみ

 

 

 

プロテいれると目頭近くなるらしいけどどうなのか!というご質問ですが、

わたしはほぼ同時に行なっているので

わからないです。。ごめん。。

 

 

 

 

今回の記事はあまりうまく書けませんでした🥺

わかりにくくてごめんなさい🥺

ご質問あればDMしてくださいね💁🏻‍♀️