ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

輪郭注射・ダブロ・スキンボトックスレポ♡

 

 

こんにちはごりらこと、鳴海そらです😇💕

f:id:gorilla_w:20190813113243j:image

 

今回!

長年のわたしの悩みだった

頰のもたつき(?)を改善できました😂👏🏻👏🏻

 

 

リツイートしていたこのツイート!

f:id:gorilla_w:20190813134907j:image

f:id:gorilla_w:20190813134940j:image

 

わたしも①のタイプで特に太っているわけでもないのに肉がぼてっと乗った感じになり、

写真写りがかなり悪かったです🥺

 

 

フィルター使えば消えるのですが、

アイフォンカメラだとかなり目立ちます。。

 

 

そこで、法令線の位置を変えるのは

生まれ変わるしかないなと思ったので

頰の脂肪を減らすことによって改善することはできないかと考えました🤔🤔

 

 

頰の脂肪を減らす施術で一般的なのは

 

🧸バッカルファット除去(脂肪吸引)

🧸脂肪溶解注射

 

ですね!

 

 

バッカル除去を調べていると、劇的な変化はあるが頰がこけてしまった顔が長細くなった、など脂肪を取りすぎたために再度脂肪移植を行っている例をいくつか見つけました😣

 

 

やりすぎで再手術は流石に勘弁なので

いったん脂肪溶解注射で様子を見らことにしました😊

 

 

そして、ダブロも検討しました😇

 

ダブロは、メスを使わない自然なフェイスリフトと呼ばれているようで主にアンチエイジングに使われるそうです😊

 

頰のもたつきにも効果があるのかきくと、とにかく引き上げ効果があるから適応だと!

ダブロもすることにしました😊

 

 

クリニックはistarです。

 

 

施術名はマフィア輪郭注射というものです。

お値段は30ccで20万ウォン。

 

 

カウンセリング時、

輪郭注射と一緒にスキンボトックスをする方が多いと勧められ一緒にすることにしました!

 

スキンボトックスは美肌効果や、

筋肉を引き上げる効果があるとのこと。

 

ちなみにダブロは60万ウォンでした🤣🤣

 

 

 

◯施術中

麻酔クリームを塗っての施術です!

わたしは一緒にフィラーやボトックスもしたので輪郭注射たちをやる頃には麻酔は完全に切れてました🤣🤣

 

ダブロの痛みは、

ほっそーーーい針で頰をちくちく刺される感じ🤣🤣そんなに痛くないです😊

 

 

スキンボトックスがかなり痛かった😭涙出ました🤣

輪郭注射は針の痛みというより、なんか入ってくる感がすごい(笑)

 

 

 

◯ダウンタイム

 

施術直後はこんなん(笑)

f:id:gorilla_w:20190813144034j:image

 

矢印のぽっこりは輪郭注射によるものです(笑)

 

4〜6時間でこのぽっこりは治ると言われました😊

 

次の日↓

f:id:gorilla_w:20190813144208j:image

頰のぽっこりはなくなりました!!

 

1週間ほどで効果が出るということで

1週間後がこの写真です。

f:id:gorilla_w:20190813144328j:image

 

あの線がない!!!!!

 

 

コンプレックスは隠すもので、

ビフォーに大した写真がないのが申し訳ないのですが、同じ悩みを持つ人ならわかると思います!!

あの線がないことの感動に!!!

 

f:id:gorilla_w:20190813144632j:image

 

 

周りからも痩せた??ときかれたり、

笑顔がすっきりしたとごく数人ですが言ってもらえました😭😭😭

 

 

同じ悩みを持つ方、バッカルファット除去する前に一度輪郭注射してみてもいいと思います。

 

口角ボトックスの効果もあってか、

本当に口角ぎゅいんぎゅいん上がりますし

すっきりした笑顔になります😊💗

 

 

 

 

次回はフィラー記事書きますね👋🏻👋🏻