ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

目と鼻整形レポ♡②カウセ〜術後10日経過編

こんにちは

ごりらです🦍

 

f:id:gorilla_w:20190714165645j:image

↑大昔のわたしですね

 

 

 

今回はカウセから現在まで

写真で振り返ろうと思います🙈❤️

 

 

病院 : id美容外科 in 韓国

執刀医 : チェジェホ先生

 

 

 

🌸カウセ

 

わたしの場合大まかなイメージを伝えるだけで

ほとんど先生にお任せします💁🏻‍♀️

 

好みより似合うを優先したいですので😂

 

 

・とにかく天然美人に見えるように!

・年を取っても通用するような美しさに!

・わたしの似合うを見つけてください!

・鼻は派手鼻でなくナチュラルに小ぶりに!

 

 

これぐらいを伝え、

前記事で載せていた方の写真をお渡しし

お願いします🙇🏻‍♀️って感じですね(笑)

 

ですので質問できていた目頭切開の技法はわからないのです🥺

ごめんなさい🥺

 

わたしはもともとつり目だったので、

無理に垂れ目にしないで

猫目にしてくださいとも伝えました😊❤️

 

ここでもう一度ブサイクを振り返ります🙈

< Before >

f:id:gorilla_w:20190714171420j:image

これがぁ、、、

 

 

< 3/27 目フル術直後 >

二重全切開(眼瞼下垂)、目頭切開、目尻切開、垂れ目形成をいっきするとこうなります😂

 

f:id:gorilla_w:20190714173245j:image

これが全然痛くない🤕

晩御飯調達をしに入ったコンビニで

くしゃみをし大出血してホテル戻る事件とかありました🙈

 

実はこの日から半年間目が閉じません(笑)

失敗されたかと思ったけど半年後ふつうに閉じるようになりました😌

DTって長いな〜😵

 

< 3/28 DT1日目 >

f:id:gorilla_w:20190714174138j:image

顔全体がむくみ、腫れます

 

< 3/29 DT2日目 >

f:id:gorilla_w:20190714174246j:image

全然変わらん(笑)

てかわたしめっちゃ鼻曲がってるね(笑)

 

< 3/30 目DT3日目、鼻手術 >

f:id:gorilla_w:20190714174358j:imagef:id:gorilla_w:20190714174403j:imagef:id:gorilla_w:20190714174408j:image

目は開いてきたのに鼻が!!😂

鼻はプロテ挿入のみです💁🏻‍♀️

あとあと、4.5ミリ入れたと聞いています

f:id:gorilla_w:20190714180529j:image

 

あ、もともと目と鼻は27日の同日に

する予定だったのですが、

わたしの持っていったカードが海外で1日に使える額が50万円だったので別日にする事になってしまいました🥺

 

みな様もカードの限度額は要チェックですよ🥺

 

で、鼻の手術後なんですけど

鼻の穴の中にプレートが入れられてるので

口呼吸しかできません😂

 

これがすごーーーーくつらいです😂

 

 

< 3/31 目DT4日目 鼻DT1日目 >

f:id:gorilla_w:20190714175136j:image

 

< 4/1 目DT5日目 鼻DT2日目 >

f:id:gorilla_w:20190714175438j:image

この日に目の抜糸でした💁🏻‍♀️

 

< 4/2 目DT6日目 鼻DT3日目 >

f:id:gorilla_w:20190714180015j:image

かなりしっかり目が開くようになりました!

鼻については全く見えず。。

 

< 4/3 目DT7日目 鼻DT4日目 >

 

f:id:gorilla_w:20190714180210j:image

 

やっと帰国しました😌

この頃お目目ぱっちりでうれしいのですが

やはり寝るときも目が閉じ切りません(笑)

 

< 4/4 目DT8日目 鼻DT5日目 >

f:id:gorilla_w:20190714180812j:image
f:id:gorilla_w:20190714180717j:image

やっとこさ鼻の抜糸をし、

ギプスが取れたのですが

完全にアバターです(笑)

 

< 4/6 目DT10日目 鼻DT7日目 >

f:id:gorilla_w:20190714181231j:image
f:id:gorilla_w:20190714181227j:image

 

ここでやっと顔が落ち着きを見せてくれました!

腫れは引いてきていますね

 

比較画像↓

f:id:gorilla_w:20190714181342j:image
f:id:gorilla_w:20190714181337j:image

 

鼻の穴がシャキーーンと縦になりました❤️

横顔も平面族から自然に鼻が出ています🥺❤️

 

 

 

< 4/7 目DT11日目 鼻DT8日目 >

この日はわたしの誕生日で、

彼氏と美味しいもの食べに行く予定だったので

術後初めてお化粧をしました😌🌸

 

まだ二重の食い込みや鼻根の腫れはありますがあの時の感動は忘れられません

今思い出しても泣きそう(笑)

それぐらいうれしかったです

 

f:id:gorilla_w:20190714181723j:image

 

 

長くなったのでこれ以降から1年4ヶ月までは次の記事で💁🏻‍♀️