ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

やわらかい♡!ベラジェル豊胸④-術後1ヶ月〜2ヶ月-

病院 : 東京美容外科梅田院

先生 : 川路先生

 

DT28日目

 

仕事は術後20日目で復帰しましたが問題なし👍

 

 

30日目検診では順調と言われ、

ついに、、ついに、、

 

ブラジャー解禁😆!!

 

手術前、ワコール測定でDだった胸は

Fカップになりました!!

 

f:id:gorilla_w:20190703001408j:image

※これはラヴィジュール

 


f:id:gorilla_w:20190703001550j:image

※こちらはサルート

 

 

 

うれすぃー!!

 

1ヶ月経ってやっと揉まれても痛くない脇も痛くない状態になりました🥴🥴

 

 

 

皮膚も徐々に伸びてきているので、

走ったらぽよんぽよん動くし、自然の極み🦍

 

 

相変わらずインディバには週2で行っています🧚🏻‍♀️

 

 

 

 

 

DT60日目

 

あれからさらに1ヶ月経ち、術後2ヶ月ですね🧚🏻‍♀️

 

 

 痛み全くなし!

 

豊胸したこと忘れるほど違和感もなし!

 

 

 

友達の天然乳とも見比べても少しハリがあるかな?ぐらい自然な柔らかさ👙

 

走ったらぶるんぶるん揺れるし、横になっても少し流れます!

 

↓わからにくいけどこんな感じ👍

 

f:id:gorilla_w:20190703002050j:image

今はインディバを週一で行っています😆

 

 

ただ、やはり仰向けになると天然乳よりはお椀がのったようにもりっとしてしまいますね。。

それは事実。。

 

 

 

でもセ●クスしてもしっかり揺れてくれるし、バックの体制でも重力通りだらーーーんと伸びてくれます👍

 

 

 

完全なダウンタイム終了は半年後🦍

次回の豊胸記事は半年後どうなっているかレポしますね🦍

 

 

 

f:id:gorilla_w:20190703002428j:image

 

おっぱいあるだけで、ほんとハッピーになれますよ💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

 

 

ご質問はDMにて

@SVZcmzzJi1A6FQY