ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

額・涙袋・顎フィラーレポ♡in istar

 

 

こんにちは、

ごりらこと鳴海そらです😊💗

f:id:gorilla_w:20190829000531j:image

 

 

今回はフィラーのレポになります😊✌🏻

 

 

 

額・涙袋・顎に注入してから3週間が経ちました😋

ひとつずつ振り返ってみようと思います☺️

 

そのあと、写真で見比べます🙆🏻‍♀️

 

 

 

韓国のistarジョン先生での施術です🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

🐰フィラー💗

 

満足度💗💗💗💗💗

痛み   💗💗

DT     💗💗💗💗

変化   💗💗💗

 

 

施術の流れとしては、

 

1️⃣麻酔クリーム

2️⃣こめかみあたりへ局所麻酔

3️⃣フィラー注入

 

でした!

 

局所麻酔を右左各五ヶ所ぐらいに注射するのですが、

これがもう痛い痛い🥺🥺🥺

 

時間が経っていたこともあり、麻酔クリームの意味はあんまり感じられませんでした😢

 

 

フィラー注入の際にさながーーーい針を奥まで入れられるのですが麻酔が効いてたので特に痛くないです🙆🏻‍♀️

 

ただベリベリ入ってくる音が大音量で聞こえます💗🤣

 

5〜6cc入ったようです✌🏻

ヒアルの種類は ニュラミス

 

 

🐰涙袋フィラー💗

満足度💗

痛み   💗💗

DT    ?

変化  💗💗💗💗

 

涙袋フィラーは麻酔なしで極細の針を使って注入してもらいました。

 

少しちくっとするぐらいでそんなに痛くないです😊

 

 

 

🐰顎フィラー💗

 

満足度💗💗💗

痛み   💗💗

DT   ?

変化  💗💗

 

 

顎先をフィラーの力で前に出すことで横顔を綺麗に見せたり、顎を尖ってみせるために入れました。

 

たしかに横顔も綺麗になったし、正面から見てもシュッとした印象になったのですが、顎が分厚くなってしまいました😂😂

 

たぶん自分しか気づかないような変化なのでいいのですが。。

 

 

 

 

 

では、写真で比較してみます😆😆

 

まずはビフォー!!

施術の直前に撮影しました。

肌補正のフィルターのみかけていますので、

形状はこのままです。

 

f:id:gorilla_w:20190829002831j:imagef:id:gorilla_w:20190829002835j:image

 

凹凸もなく、平たいめの額なので男っぽい印象を受けます😢😢😢

 

術直後

f:id:gorilla_w:20190829003030j:image

 

頰の腫れは輪郭注射によるものです。

 

 

翌日

f:id:gorilla_w:20190829003216j:image

乳液なりたてテカテカ

 

術後2日


f:id:gorilla_w:20190829003426j:image

 

たかだか注入系でダウンタイムはないと思っていたのですが、かなり腫れました😢😢

 

術後3日

f:id:gorilla_w:20190829003619j:image

 

この日から仕事に行きたかったのですが、腫れすぎということで出勤停止に😂😂

注射でも甘く見ちゃいけないですね😂

この日が腫れのピークでした😂

 

 

そして、1週間経って叩いた顎は良い感じなのに涙袋だけが明らかにおかしい、、😢😢↓

f:id:gorilla_w:20190829003824j:image

 

左右差がすごいし、

とにかく両方入りすぎです😂😂

 

病院に何cc入ったのか問い合わせると、

写真左 1cc

写真右 1cc

との返答が😂😂

 

 

いれすぎ😂😂😂

細ーーーく、いれてるかわからないくらいに!って言ったのに😢😢😢

 

大至急溶かすためにうまみクリニックに行きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

うまみクリニックでは涙袋フィラーを左右合わせて3万円で溶かしてもらえます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

溶かした直後↓

f:id:gorilla_w:20190829004227j:image
f:id:gorilla_w:20190829004220j:image

 

またまた腫れます。

午前11時に溶かしてこれだけ腫れてしまいましたが、18時からの仕事までにはよくなり出勤できました🙆🏻‍♀️

 

f:id:gorilla_w:20190829004326j:image
f:id:gorilla_w:20190829004330j:image

 

内出血もありましたが

化粧で誤魔化せます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️👌🏻✌🏻

 

 

溶かした直後に、

istarから左右各1cc入っていたというのさ間違いで、左0.2cc右0.3ccだったと連絡が来ました🤔🤔

 

溶かしたあとに言われても、、

という感じなのですがまあ溶かした結果いい感じに残って細い涙袋ができたのでオールオッケー🤔(?)

 

 

 

 

そして、やっとこさ額・涙袋・顎全てのダウンタイムが終わり今↓

 

f:id:gorilla_w:20190829004649j:image
f:id:gorilla_w:20190829004653j:image

f:id:gorilla_w:20190829004656j:image
f:id:gorilla_w:20190829004659j:image

 

パジャマの襟が変なのはおいといて。。

 

女性らしい丸い額にすこーーしの涙袋、そして前に出た顎が出来上がりました👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

◎まとめ

・注射系でもDT意外とある!

・額が丸いだけで可愛い印象に!

フィラーで顔に膨らみを待たせると凹凸ができる!