ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

ベラジェル豊胸1年2ヶ月後レポっ♡

 

 

 

 

 

こんにちは🦍❤️

 

ごりらこと鳴海そらです🌟

f:id:gorilla_w:20200714152709j:image

 

 

 

今回は、

 

ベラジェル豊胸が術後から1年2ヶ月経ったので今のお胸の様子をレポしたいと思います👙

 

 

 

術後すぐのレポは前の記事に詳しく書いているのでそちらも覗いてみてくださいね👌🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず簡単に手術の振り返りを💁🏻‍♀️

 

 

  • ベラジェルというシリコン豊胸
  • 2019年5月10日に手術
  • 乳腺下にイン
  • 脇を切っての挿入
  • 左175cc右200cc
  •  DカップからFカップ

 

こんな感じですね

 

 

 

 

 

 

ではまず!

現在の見た目!!!

 

 

◎正面から

f:id:gorilla_w:20200714153031j:image

 

これは1年前とあまり変わりありません。

完全なおわん型ではなく、すこーし下垂しているところが自然で気に入っています🌟

 

 

 

 

 

 

◎仰向け

f:id:gorilla_w:20200714153543j:image
f:id:gorilla_w:20200714153546j:image

 

仰向けはこんな感じ。

見て分かる通り、本物みたいに完全に流れるわけではありません😭

でも全く流れないわけでもない。。

仰向けになると内側のシリコンが少し際立つかな?

 

でも正直、こんな明るいところでしっかり仰向けになって胸をじろじろ見られるシーンなんて日常的に全くないです(笑)

 

 

 

 

 

◎横向き

f:id:gorilla_w:20200714153954j:image
f:id:gorilla_w:20200714153958j:image

 

下になっている腕を上げているのと下げているの2パターンで撮ってみました📸

 

横向きは仰向けよりも流れる気がします!

 

本物の胸はもっと流れるのかな??

自分の胸しか見る機会がないからわからない😭

 

 

 

 

◎脇の傷

 

f:id:gorilla_w:20200714154324j:image
f:id:gorilla_w:20200714154329j:image

 

右と左です💁🏻‍♀️

 

これに関しては、ばれません!!!

 

 

というのも、

 

わたし普段キャバクラで働いているのでノースリーブのドレスやデコルテまでの肩出しドレスは日常的に着ています☺️

 

お客様の中には、脇見せて!!と、ノリで不意に脇を見られることはかなりよくあるのですが、傷について突っ込まれたことは一度もないですね👌🏻

気付いてないのか気付いてて言われないのかはわかりませんが、勝手に脇見てくる人が傷を見つけて突っ込まないわけがないと思っています🤔

 

 

もし突っ込まれたら素直に豊胸の傷だよって言うつもりですが😚

 

 

脇のシワに紛れるのでノースリ着るのも怖くない!って感じですね🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここからはリプライでいただいた質問にお答えしたいと思います😆🌟❤️

 

 

 

f:id:gorilla_w:20200714155024j:image

 

傷口は先の通りです😊

 

検診で半年間は病院に行く機会がありましたが、それ以外では全くお世話になることはなかったです👌🏻

痛みや急な異常等なにもないまま1年2ヶ月経過いたしました🙋🏻‍♀️

 

自分でできること、、

術後すぐは病院で言われた通り柔らかくするためのマッサージを行なっていましたが、4、5ヶ月経った頃から自分で触ることはなくなりましたし、家で柔らかさのためにしていたことは何もないです😣

インディバに通ってたことがいちばん効果的だったと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gorilla_w:20200714155345j:image

 

傷口は先の通りです😚

触り心地は1年前より断然柔らかいです!

 

インディバの担当者さまにも、術後すぐの方たちよりぜんぜん柔らかい!!とおっしゃっていただいています👌🏻🌟

 

人にバレるかどうかなのですが、触られた上で豊胸??と聞かれたことはないです。

なのでこれも気づかれてないのか、気付いてるけど言わないのかはわからないです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gorilla_w:20200714160045j:image

 

1年前よりも断然柔らかくなっていますよ👌🏻❤️

どのくらい変わったかと言われると、、

走ったとき前よりめっちゃ揺れる(笑)

実際触ってもらわないと表現が難しいですね🤔

よかったら触りに来てください🙋🏻‍♀️(女の子限定)

 

 

 

 

 

f:id:gorilla_w:20200714160302j:image

 

違和感を感じる動作。。

あまり心当たりがありません🤔

強いて言えば、健康診断の胸部レントゲンを撮るとき板に胸を押し当てるのですが、胸が潰れなさすぎて撮れてるか心配になったぐらいですかね💦笑

( 問題なかったようですが笑 )

 

冷房で冷たくなるのは確かめてみたのですが、

胸だけ冷たくなることはなく、普通に肩や太ももと同じように冷たくなっているぐらいでした😊

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gorilla_w:20200714161100j:image

 

 

インディバは今はあまり行っていません😊

2ヶ月に一度行くくらいかな??

胸メインというより、肩こりを解してもらうのに行っています✌🏻🌟

 

自然にするために行っていたのはインディバのみですね🤔

でもインディバだけでここまで本物に近く柔らかい胸ができたのでインディバだけで充分かと思います!!

 

 

 

インディバについて詳しく書いているので

見てみてください🌟↓

 

https://gorilla-w.hatenablog.com/entry/2020/07/14/155829

 

 

 

 

 

 

では今回は以上になります😊❤️

みなさま、良い整形ライフを😇