ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

めざせバービー体型!6週間筋トレがんばった結果♡

 

こんにちは🦍

 

ごりらです🦍

 

 

 

今回の記事は自分の記録用にと書くので

有益な情報ではないかもしれません😖😖

モチベーションにでもしてもらえたら

いいかと思います🐰🌸

 

 

 

◎きっかけ

 

5/10に豊胸をして、

なくならない乳を手に入れたわたしは

夏までに細身巨乳を作り上げると決意いたしました

 

 

前からウエスト絞りたいと思っていたのですが、

中途半端にある胸がなくなるのが嫌で

思いっきりダイエットしたことがなかったんですね😫😫

 

そしてこの画像ですね😫

 

f:id:gorilla_w:20190723191044j:image

( インスタmeow91__さん )

 

こんなメリハリボディになりたーーい😫😫

 

 

 

 

◎方法

 

ジムに通おうかとも考えたのですが、

学校と仕事とでなかなか忙しく

自宅でやりたい!と思っていました

 

 

そこでツイッターのダイエット垢の方を覗かせていただいて情報収集した結果、

YouTube見てがんばることにしました◎

めっちゃふつーーーー。笑

 

 

 

こちらがわたしの再生リスト💁🏻‍♀️

 

f:id:gorilla_w:20190723192622j:image

 

バニトレひなちゃんねるです!

 

 

有酸素運動をした後に

部分的に筋トレをすると効果が高いときき、

先の再生リストを作りました🤗

 

食事制限は一切なしです🍽❤️

 

痩せるというより、

あくまでしなやかな筋肉をつけるのが目標です💪🏻💗

 

 

 

◎マイスペック

 

  •  身長155センチ体重41〜43キロ
  • 中学バスケして以来スポーツしてない!
  • とにかくお腹だけにお肉がつく😣
  • 痩せるときは胸から😣
  • 食後ぽっこりお腹がでる😣

 

最後の食後のぽっこりお腹はどうしても改善したく、

いろいろ調べてみると

 

f:id:gorilla_w:20190723193408j:image

 

このように腹筋群が弱っているのが原因のようです😖

 

腹筋に重点をおいての筋トレになりますね🙆🏻‍♀️💗

 

 

 

 

◎経過

 

< 6/11 筋トレ0日目 >

 

豊胸の痛みが完全に引いた6/11から

筋トレスタートしました😚💗

 

その時のツイートがこれ🤭

f:id:gorilla_w:20190723184800p:image

 

f:id:gorilla_w:20190723184827j:image

 

なんやこのトイレットペーパーの芯みたいな胴回りはーーーー😫😫😫

 

全力で細く見せようてしてこのざまですね😫

 

 

<  6/13 筋トレ2日目 >

f:id:gorilla_w:20190723194501j:image

うーん。。

線は薄く見えるんやけど

お腹のボリュームがまだまだ。。

 

ちなみにこのころはひなちゃんねる完走できません😣😣

きつすぎて休み休みやってます😫

汗ダラダラの顔真っ赤になってました(笑)

 

 

< 6/16 筋トレ5日目 >

 

f:id:gorilla_w:20190723194621j:image

 

5日目にしてこんなに筋が入るって

YouTubeすごいな🤭🤭

こんな有益な動画無料で観れる世に感謝😇

 

でもくびれがなーーい🤣🤣

 

 

< 6/19 筋トレ8日目 >

f:id:gorilla_w:20190723194950j:image

 

これはなかなかすごい👏🏻👏🏻

筋トレ開始1週間のこの頃でやっと

ひなちゃんねる完走できるようになりました🤣

 

実際やってみたらわかります。。

ひなちゃんがアスリート並みの筋力だということ。。

 

 

< 6/28 筋トレ17日目 >

f:id:gorilla_w:20190723195149j:image
f:id:gorilla_w:20190723195145j:image

くびれもいい感じで効果を感じますね🤭🙆🏻‍♀️💗

服のきた感じも変わってきました🙆🏻‍♀️❤️

ここから毎日筋トレをしてたのを

2日に1回に減らしごりごりの筋肉にならないように気をつけます。。

 

 

< 7/5 筋トレ約3週間 >

f:id:gorilla_w:20190723195517j:image

f:id:gorilla_w:20190723200751j:image

 

便器写っとる🤣🤣🤣🤣

学校のトイレ(笑)

 

足にめきめき筋肉ついて、

引き締まりました〜😆💗

 

実はこのころから、

食べてもお腹が出なくなったんです!!

多少は当たり前にでるんですが、

ぽっこり出るといった感じがなくなりました🤣👏🏻👏🏻

 

 

 

 

< 7/18 筋トレ約5週間 >

 

f:id:gorilla_w:20190723195827j:image
f:id:gorilla_w:20190723195920j:image

 

良い感じをキーーープ😆🌸

ドレス着た感じはこんな感じ👆

 

ここで気づいたのですが、

骨盤にある程度大きさがないと

はっきりしたらくびれはできないんですね。。

つまり最初に乗せた理想画像は

自己トレーニングでは作れなさそう。。

いつか専門家の力を借りたいです🤣🤣

 

 

 

< ここ最近 >

 

f:id:gorilla_w:20190723200144j:image
f:id:gorilla_w:20190723200138j:image

 

縦筋入ってしっかり引き締まりました😊💗

 

バービー体型と言うほどではないですが

最初の↓と比べると大きな進歩です😊🌸

f:id:gorilla_w:20190723184827j:image

 

 

体重は少し増えました😇✨

筋肉量が増えたので当然ですね🙆🏻‍♀️

 

みなさんもぜひ

健康的に筋トレで引き締めてみてください💪🏻❤️