ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

ヘアライン!眉!リップ!アートメイクレポ♡

 

ごりらこと、鳴海そらです🐰💗

 

f:id:gorilla_w:20190814014257j:image

 

 

今回はアートメイク専門店ルフェのレポです😇

 

ルフェの利用は2度目!!

 

1年前に眉のみ施術してもらい、化粧がすごーーく楽になってたので今度はヘアラインとリップもすることにしました🤗

 

 

ルフェはシンドリム駅から徒歩2分くらいです🐰💗

 

シンドリム駅はここ⇩

f:id:gorilla_w:20190814014554j:image

 

 

日本語通訳さんが常駐で、会話には全く困りません😘👌🏻

 

 

施術してくださる院長が美人で毎度驚きます😂😂💕

 

 

 

お店に着くとまずケータイ以外の荷物をロッカーに入れます👏🏻安全👏🏻

 

 

そして院長先生によるデザインです😊

 

鏡で自分の顔をチェックしながら希望するデザインをケータイで見せました!!

 

わたしは少し角度のある眉毛が好きなので、一条葵さん意識でこの写真を見せました🤳

 

f:id:gorilla_w:20190814014946j:image

 

ヘアラインは特に希望なく、

がたがたの生え際を整えて欲しいのオーダー👌🏻

 

 

そして、下書きが完了⇩

f:id:gorilla_w:20190814020026j:image
f:id:gorilla_w:20190814020022j:image
f:id:gorilla_w:20190814020029j:image

 

 

リップは口角を上げるデザインや、オーバーリップに見せるデザインなどいろいろできます🥰

 

わたしは今の唇をそのまま囲ってもらいました💋

 

 

 

そのあと麻酔クリームを塗って放置🤗

 

f:id:gorilla_w:20190814020618j:image

 

 

麻酔がかかると先生によって掘り進められていきます😊

 

 

がりがりがりがりって恐ろしい音がするのですが全く無痛です🤗

 

施術終了して麻酔が切れるとヒリヒリ痛みますが施術中は痛くないので爆睡でした😪😪

 

 

彫り上がるとこんな感じ⇩

 

f:id:gorilla_w:20190814020935j:image
f:id:gorilla_w:20190814020943j:image
f:id:gorilla_w:20190814020939j:image

 

 

 

し、自然、、、!!!

 

 

ヘアラインと眉は一本一本手彫りです🥰

リップは機械での施術でした😊

 

 

これで完成ではなく、

掘ったところがかさぶたになって剥がれてやっと完成なので、

もーーーっと自然で薄くなります😆💕

 

 

 

施術が終わると注意事項を聞いたり、韓国で人気のお菓子のセットをいただけました🍬

 

保湿用の再生クリームと、ストローももらえます(リップ施術)😊💋

 

水色の錠剤はヘルペス予防のお薬です👌🏻

これもいただけます👌🏻

 

f:id:gorilla_w:20190814022209j:image
f:id:gorilla_w:20190814022206j:image

 

 

ホテル戻ったとき↓

 

f:id:gorilla_w:20190814021122j:image

 

このときはまだ眉とリップが掘りたてで濃いのでおもしろフェイスです(笑)

 

 

 

 

 

1週間後ぐらいにいい感じになるのですがそれまで濃い状態が続きます。

 

でもダウンタイムと言うほどでもないです。

 

濃い上からファンデーションしたら自然眉になりますし、次の日から仕事へ行っても大丈夫かと👌🏻👌🏻

 

 

 

 

3日後ぐらいからべりべり剥がれだしました!⇩

 

f:id:gorilla_w:20190814021459j:image

 

汚い(笑)

 

めくっちゃダメなのですが、気になってめくっちゃいました😭😭😭

 

 

そしてこちらが1週間後⇩

f:id:gorilla_w:20190814021721j:image


f:id:gorilla_w:20190814021726j:image

 

 

ヘアラインここですよ!わかりますか?

f:id:gorilla_w:20190814021802j:image

 

本当に自然で髪との違いがわかりません😊

 

これはアイフォンカメラですが、実際に見ても全くわからない!!!

 

 

リップは真っ赤な色が剥がれるとベビーピンクのような、自然で発色の良い唇の色になりました👏🏻

 

 

 

 

去年眉のアートメイク半年弱ぐらい持ったので今回もそれぐらい持ってくれるといいなと思います😊💗

 

ルフェなら無料リタッチが一回付いてくるのでまた無料で色を入れてもらえます🤗💗

 

 

お値段は随時変動しているようなので、

ルフェのホームページをチェックしてください👌🏻💗

 

ツイッター

f:id:gorilla_w:20190814022438p:image

 

 

 

今回も大満足の仕上がりでした🐰💕

 

おすすめです❤️