ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

とろける〜♡♡術後インディバレポっ♡

こんにちは、ごりらです🦍

f:id:gorilla_w:20190703194703j:image

ツイッターでよくインディバというワードを使いますが、

 

今日はわたしがいつも行っているインディバサロンのレポをしたいと思います🦍🦍❤️

 

 

その前に、

 

 

①そもそもインディバってなに?

 

 

簡単に説明しますと、

高周波の電磁波エネルギーを当てて、

傷ついた細胞をいちはやく回復させるものです。

 

専用のクリームを使いながら

高周波を出すヘッドを患部周辺に滑らせてもらいます😊

 

 

術中はこんな感じ💁🏻‍♀️

豊胸後インディバです💁🏻‍♀️

f:id:gorilla_w:20190703201405j:image

 

されている気持ちとしては、

 

じんわーーーーりあったかくて、

優しくマッサージされている感じ

 

 

 

②どんな効果があるの?

 

術後にインディバに通うと、、、

 

格段にダウンタイムが短くなる! !

        →痛む時間も短く😊

        →傷跡や内出血が消えるのも早く😊

        →しこりが小さく😊

 

 

これはわたくし本当に実感いたしました😌

 

豊胸に関していえば、

術後ケアとして先生にマッサージをすすめられますが

自分でマッサージするよりインディバに行った方が効果が高いのです🥰🥰

 

それに、自己マッサージは痛いですが

インディバは痛くなーい🥰🥰🥰

 

 

どうせ整形するなら完成度高くしたいし、ダウンタイムも早く終えたいですもんね〜😭

 

 

術後一年以上経ってから、更なる回復を求めるいらっしゃるお客様もあると聞きました😊

 

 

他にも、痩身、美肌、アンチエイジングなど、美容にいいことがたくさんです🥺🥺❤️

 

 

 

 

③術後いつから、どれくらいでするの??

 

わたしは豊胸後1週間後から

週2回のペースで通いました🙂❤️

 

そのくらいが効果を一番感じられる頻度のようですが、週一でも月一でも行かないよりはいいというのは確かですね🤔( 個人的意見 )

 

 

 

④そんな術後すぐに、、痛くないの??

 

まーーーーったく痛みは感じませんでした!

 

術後7日目で行った時は

とにかく患部周辺を触られるのが怖くて

ビクビクしていましたが

痛みはなかったです😊❤️

 

 

 

⑤どんな整形後でもおっけー?

 

脂肪吸引ら二重切開、バック豊胸、人中短縮。。。

 

など切開系、脂肪吸引系ならなんでもオッケー🙆🏻‍♀️❤️

 

NG🙅🏻‍♀️なのが、

 

  • ボトックス系

      →ボトックスは熱に弱いよ😵

  • 脂肪移植系

      →逆に脂肪燃焼させちゃう😵

      →ヒアルの位置が変わってしまうかも😵

 

ヒアルに関しては術後かなりの時間が経っており、自己責任で行えるというなら大丈夫みたいです🙆🏻‍♀️

 

 

 

インディバの必要性、

わかっていただけましたでしょうか??

 

インディバ行ってみたいな〜ってなった方や、

 

もうすぐ手術だけどそのあとの術後ケアどうしよ〜っってなった方のために、

 

わたしのおすすめサロンの紹介です💁🏻‍♀️❤️

 

 

 

An Rire 【アンリール】

 

f:id:gorilla_w:20190703200107j:image

↑外観

 

というサロンです!

 

場所は大阪心斎橋😌❤️

大丸心斎橋( 心斎橋駅 )から歩いて1分

 

ぐらいで到着します🚶🏻‍♀️

 

 

 

完全個室の予約制プライベートサロンなので

術後でも行きやすいですね〜💆🏻‍♀️❤️

 

遠方から術後インディバを受けに来られる方も

多数おられる人気のサロンです🧚🏻‍♀️❤️

 

ほんとーーーに、とろけるような

インディバを受けることができます😌😌❤️

 

 

施術を担当してくださる清水さんも

美容のことに詳しく、美容好きな方なら特に

お話が盛り上がると思います🥳❤️

 

 

施術が終わったあとは

美味しいハーブティーがいただけますよ〜🧚🏻‍♀️

 

 

もちろん、ドレッサーもあるのでお化粧直しも問題ありません🤗🤗🤗

 

 

ここできになるお値段なのですが、

60分定価15600円になります!!

 

 

ですが、ラインか電話でご予約の際

「ごりらの美容日記みた!!」

とお伝えいただくと、

 

なんと!!!

60分5800円に!!!!!

 

こちらのお試し価格で一旦トライしてみて、

続けたいなと思ったらもうすこしお安いプランもあるのでぜひ相談してみてください💁🏻‍♀️❤️

 

 

 

ちなみに、わたしは会費20000円で

半年間の施術を7800円で受けています!

 

ホットペッパーでの予約は不可です😵

 

こちらがアンリールのラインになりますので

ご予約はこちらからどうぞ🤗❤️↓

 

f:id:gorilla_w:20190703224324j:image

 

 

 

 

こんな風にかくとステマかと思われてしまいそうですが、ただの趣味ブログでわたしにメリットは特にないのでご安心ください(笑)