ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

やわらかい♡!ベラジェル豊胸③-術後7日〜14日編-

病院 : 東京美容外科

先生 : 川路先生

 

DT7〜8日目

 

 

7日目になると触らなければ痛くないです😊

ていうかこの頃から

 

 

 

乳首が激痛😂

 

 

 

 

 

服が乳首に擦れるだけで痛いので7日目検診で教わった乳首ガーゼを決行しました😂

 

f:id:gorilla_w:20190702234758j:image
f:id:gorilla_w:20190702234755j:image
f:id:gorilla_w:20190702234804j:image

 

 

百均のガーゼにに乳液塗って貼り付けてるだけです(笑)

 

 

 

7日目の検診では抜糸もしました😊

抜糸は看護師さんに行われましたが

まっっっったく無痛で怖がることはないです👍

 

 

7日目でバンド取れるかと思いきや、アンダーが揃っていなかったのでバンド継続に😂

 

 

 

そして豊胸レポでよく見かけていた

インディバ

に行こうと思い、近くのインディバサロンへ電話🧚🏻‍♀️

 

抜糸後からオーケーということで明日行くことに🥰

 

 

 

インディバ後の乳↓

f:id:gorilla_w:20190702235421j:image

 

見た目じゃわからないんですが、

すっごく柔らかくなります😍😍

 

インディバもまた記事にまとめますね🙂

 

 

 

 

 

 

 

DT14日目

 

 


ずっとつけてた圧迫バンドを卒業😆❤️

 

ブラジャーはまだダメなのでカップ付きインナー生活が始まりました〜

 

バンドかないだけでものすごい開放感🧚🏻‍♀️

 

 

 

 

インディバは週2で続けています

 

脇や胸の痛みは特に触らなければ感じない(揉むと痛い)

 

 

検診では毎日マッサージするようにと言われました🥺

今たくさん動かせばどんどん自然な胸になると

 

 

自分では痛くて触れないため彼氏に押さえつけられながら揉ませてました(笑)

まだ皮膚が伸びずパツパツで動きがない〜🥺

 

 

f:id:gorilla_w:20190702235342j:image
f:id:gorilla_w:20190703000157j:image

 

腫れが引いて少し自然になりましたね😊❤️

 

 

 

 

次回の記事では術後半月〜2ヶ月をお届け❤️