ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

インスタ映え♡istar整形外科・皮膚科へ!!

 

こんにちは、ごりらです🦍

鳴海そらって名前も覚えくださいね🐰

 

f:id:gorilla_w:20190807203848j:image

 

最近話題のistar整形外科・皮膚科へ行ってきました😊

 

 

 

よくおすすめの韓国クリニックは?

ときかれるのですが、

 

・id

エートップ

・istar

 

の3つしか行ったことないので

おすすめとかはあまりわからないです。。

 

行ったことのあるところ、やったことのある施術に関してならお答えできますが、

おすすめとか良い病院とかきかれてもお答えできません😵😵

 

 

 

ではなぜ今回istarを選んだのか!!!

 

今回の渡韓ではフィラーをメインに予定していました🤗

 

いつも綺麗なおでこだなあ。。と覗いていたインスタグラマーさんがたまたま質問箱(?)の返答で

 

おでこのヒアルはistar!!!

 

と答えていらっしゃったので

istarにしました😊❤️

 

 

フィラー含む今回の施術、アートメイクのレポはダウンタイムが終わって完成したらするので、今回はクリニックとホテル紹介記事です🥰

 

 

 

 

◯場所

 

istarはGLAD LIVE江南というホテルの中の20階にあります😊❤️

 

わたしはGLAD LIVEホテルでの宿泊だったのでエレベーターで上がるだけでクリニックに着きました🐰💗

 

 

ではこのホテルへの行き方なんですが、

なんとこれも楽々😭💗💗💗

 

f:id:gorilla_w:20190807210009j:image

飛行機マークが仁川空港

注射マークがGLAD LIVEホテルです!

 

遠い、、、!!!ように見えますが、

空港から出ているリムジンバスに乗れば

ホテル前で降ろしてもらえます🥳👏🏻👏🏻

 

 

乗り換えもでっかい荷物ガラガラもなし!

寝てたら勝手にホテル前に着いてました🙆🏻‍♀️

 

f:id:gorilla_w:20190807210404j:image

 

しかも1席が広くてスカスカ(わたしが乗った時は28席中3席しか埋まってなかった笑)なので、

自由に座席を倒して眠ることができました😪🤤

 

 

◯ホテル

 

GLAD LIVEホテルはこんな感じ🤗💗

f:id:gorilla_w:20190807210607j:image
f:id:gorilla_w:20190807210602j:image

 

めちゃめちゃ綺麗で広いです👏🏻👏🏻

 

ホテル内にインスタ映えなお店がたくさんあるみたいなのですが、

わたしの旅程はバタバタしすぎて寄れませんでした😢

 

こんな映えスポットがあるみたいです👏🏻

 

f:id:gorilla_w:20190807211042j:image
f:id:gorilla_w:20190807210826p:image

 

ぜひつぎはもっと進化した顔面で

インスタグラマーごっこしたいですね😂😂

 

ちなみに一泊¥99000ウォン!!

12時チェックアウトです💁🏻‍♀️

 

 

 

 

○istar

 

1512号室だったわたしはエレベーターに乗って5階上がるとすぐistarなんですねえ😆❤️

施術後も一切外に出ることなく部屋にたどり着きました👏🏻👏🏻

 

 

istarもかなり映えですよ😊💗

お写真撮っていかれますか?と通訳さんに言っていただけたので撮ってきました😆

 

f:id:gorilla_w:20190807211441j:image
f:id:gorilla_w:20190807211428j:image
f:id:gorilla_w:20190807211431j:image

 

かわいいです🐰🍓💕

 

通訳さんも看護師さんもカウンセラーさんも院長先生もとっても優しくてまた来たくなりました😊💕

 

 

 

わたしのような

かわいい空間とかインテリア好きな方はおすすめです😊💗

 

アクセスも楽ですし🤗👏🏻

 

 

帰りも江南駅からリムジンバス一本で

空港へ着けました✈️💗

 

 

 

 

 

 

 

今絶賛ダウンタイム中なので

また完成したらアートメイクフィラーボトックスのレポあげますね🙆🏻‍♀️