ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

目と鼻整形レポ♡①Q&A編

 

 

 

こんにちは🦍

 

ごりらです🦍

f:id:gorilla_w:20190714112111j:image

 

 

以前からよく質問いただいていた

目と鼻についてレポしますね💁🏻‍♀️❤️

 

 

当時19歳だったので1〜2年前のレポです。。

 

 

よくいえば1年4ヶ月の変化を見れます

わるくいえば詳しいことは覚えておらず

記憶が曖昧なことをご了承をください🙇🏻‍♀️

 

 

 

いきなりですが、

ビフォーアフターこうなりました💁🏻‍♀️

 

 

f:id:gorilla_w:20190714112800j:image


f:id:gorilla_w:20190714113012j:image

 

1枚目:二重埋没のみすっぴん無加工

2枚目:目フル、鼻整形8ヶ月後すっぴん無加工

 

ライトの使い方など撮り方もあるのですが

かなり大きな変化です😊❤️

 

行った施術は

 

🌸目頭切開

🌸二重全切開

🌸目尻切開

🌸垂れ目形成(グラマラスライン)

🌸非切開眼瞼下垂

🌸鼻プロテーゼ挿入

 

です!!

 

そしてわたしの目と鼻の執刀医は

韓国のid美容外科のチェジェホ先生です💁🏻‍♀️

 

 

ではここからQ&A🦍❤️🦍❤️

 

 

 

Q.なぜ国内ではなく韓国で?

 

1️⃣日本よりかなり安い

2️⃣日本より整形が身近であり数こなした先生が多いだろう

3️⃣DT包帯だらけでも気兼ねなく過ごせる

4️⃣日本のキャバ嬢系整形顔よりKPOPアイドル系の顔が好み

 

 

2️⃣と4️⃣に至ってはほぼ推測で申し訳ない(笑)

 

1️⃣いまはかなり値上がりしてるようですが、2年前はもっと安かった印象です😭

2️⃣やっぱりたまーーにしか手術しない先生よりも、頻繁にいろんな方の手術をされている先生の方が安心ですよね🥺

3️⃣これはいろんな方のブログやレポを見て思ったのですが包帯だらけで外歩いても韓国ではなんとも思われないようですね😊外国なので知り合いに会うこともないですし😊

4️⃣わたしは日本では高い鼻や幅の広い二重など西洋顔(アジア系でないハーフ)にしようとする傾向が強く、韓国ではアジア系美人を追求しているなと感じました。これは好みですね😊

 

 

 

Q.なぜidで??

 

1️⃣当時DMで親身に相談にのってくれていた方がたくさん情報をくれたから。安心感

2️⃣グローバルで日本語通訳さん常駐

3️⃣空港から病院までリムジンバスで迎えに来てくれる

4️⃣提携ホテルがあり、ホテルから病院への直通バスがある

5️⃣とにかく好みの症例が多い!!

 

 

技術面の心配もあったのですが、

外国で整形をするという行為にかなり不安があったので

手術以外のサポートが多いidを選びました🚌

 

 

結果的にすごく便利だったので

idにしてよかったなと思っています!

 

ちなみにidの先生のなかからチェジェホ先生を選んだ理由は、、

目と鼻の整形が得意って書いてたからです🥺

参考にならなくてごめんなさい🥺

 

 

 

Q.お値段は?

 

これが本当に曖昧で申し訳ないのですが、

目フルと鼻で100万いってないです!

確実ではないですが内訳としては日本円で、

 

二重全切開(re)...15万円

目頭切開...10万円

目尻切開...10万円

垂れ目形成...10万円

バービーライン鼻整形...50万円

 

だいたいこんな感じでした。。だいたい。。

 

全切開の中に眼瞼下垂が含まれているそうで、眼瞼下垂代は取られなかったです💰

 

目頭、目尻、垂れ目は同じ料金でした!

鼻は確実にあってます😆

 

帰国前には空港のタックスリファウンドという制度で

8万円返ってきたのを覚えています😊

 

 

 

Q.カウセはどんな感じ?

 

例のごとくカウンセラーさんとお話ししてから先生とカウセになります。

 

わたしはなりたいイメージのお顔を顔サイズに印刷したものを3〜4枚持って行きました。

 

先生に似合う似合わないできないを判断してもらい韓国モデルのソヨンジュさんに寄せてもらうことになりました

 

f:id:gorilla_w:20190714122833j:image
f:id:gorilla_w:20190714122838j:image
f:id:gorilla_w:20190714122830j:image

 

 

チェジェホ先生は

物腰柔らかで話しやすく、でも違うことは違うとはっきり言ってくださり、わたしに似合うものを提案してくださいました

 

 

例えば、

 

🦍蒙古襞は全部取りたいです!

👨🏻‍⚕️蒙古襞を全部取ることは可能だが、あなたには似合わない。その童顔を生かしましょう。

 

これが結果的に大成功ですね

今考えると、

蒙古襞なくしてたら確実に寄り目でした😭😭

 

 

Q.韓国語話せなくても大丈夫?

 

大丈夫です

わたしはまっっっっったく話せません🤑

カムサハムニダとサランヘヨしか知りません

 

idだったら院内に入るとフロントからずっと通訳さんが付いていてくださるので安心です😌

 

薬局も付いてきてくださいましたし、ホテルも日本語で対応してくれました😌

 

スタバで注文するときは、

ラインの韓国語翻訳アプリで欲しいものをうって画面を見せたら伝わりました😌

 

病院の注意書き等も日本語でしたよ〜

f:id:gorilla_w:20190714164944j:image

f:id:gorilla_w:20190714164946j:image

 

 

次の記事で手術とDT経過です💁🏻‍♀️❤️