ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

やわらかい♡!ベラジェル豊胸①-カウセ編-

豊胸のきっかけ

 

今年3月にかなり太ってきていたので、胸はそのままに痩せたい!!とジムのトレーナーさんに相談しました。

 

しかし、わたしの体質では胸が落ちてからウエストが落ちていくみたいで胸を残してのダイエットは大変難しいとのこと😂

 

 

もともと

👙高校生の頃から巨乳への憧れはあり、

👙夏が近いのもあり、

👙胸のことを気にせずダイエットしたいというのもあり、

豊胸を決意しました😊

 

 

病院選び

 

豊胸するとなれば早速情報収集をっ!!

 

わたしの中で豊胸のイメージは

  • 痛い。とにかく痛い。整形界1位
  • おおきくはなるが不自然
  • 侵襲がおおきく命の危険

本当に不安が大きかったです。

 

そして病院選びの条件としては

  • 女医さんがいい(胸の大切さは女性にしかわからないよ!!)
  • 数こなしているところがいい
  • 家の近くがいい
  • 検診がマメなところがいい
  • 日本がいい

こんな感じですね🤔

 

そこで、ツイッター、インスタ、YouTube、トリビュー、ルクモを網羅して吟味した結果

東京美容外科梅田院の川路先生

を訪ねることにしました💁🏻‍♀️❤️

 

そして、3月25日に予約が取れたのでカウセへ!

 

カウンセリング内容

 

ここで一度、

わたしのスペックをおさらい💁🏻‍♀️

 

  • 骨格ウェーブ
  • 身長155センチ、体重43キロ(当時)
  • ワコール測定Dカップ
  • 乳首が少し外向き気味

 

術前写真↓

f:id:gorilla_w:20190702222309j:image

 

 

カウンセリング内容をまとめると↓↓

 

①痩せても時間が経ってもなくならないおっぱいが欲しい

 

→脂肪✖️

   ヒアルロン酸注入✖️

   シリコンバッグ◎

 

脂肪は定着も不安定だし、ヒアルロン酸はいずれ吸収される、、バックかなあ🤔

あとあと調べてみると脂肪しても痩せて無くなったからバックを入れる人はかなり多そう🤔

 

 

②触り心地重視!大きくなればいいってもんじゃない!触られてもばれにくいやわらかいバックを!!

 

自分で触った結果

モティバ

ユーロシリコン

ベラジェル

でしたね🤔

 

東京美容外科にあるシリコンは

その三種類でした!

触った感じではベラジェル一択なのですが、

情報収集の時点ではみんなモティバ、、😖

 

③なんでベラジェルよりモティバが人気なの!?

 

ベラジェルよりモティバの方が


🧚🏻‍♀️適度な高さがありボリュームを出しやすい

🧚🏻‍♀️歴史がベラジェルよりも古く信頼がある

🧚🏻‍♀️有名な方もモティバを入れている人が多い

🧚🏻‍♀️ベラジェルよりもリップリングになりにくい

 

みたいですね🤔

触り心地重視のわたしはベラジェルかなと😇

 

f:id:gorilla_w:20190702201831j:image

 

 

 

 

④Fカップになるには何ccいれたらいいの!?

 

だいたい100ccで1カップ上がるみたいです👙

もともとDのわたしは200ccをお勧めされました😊

200ccは豊胸でいれるには少なめみたいですね🤔

 

 

 

⑤ついでに左右差もなくしたい😖

 

先生に胸を触ってもらうと25ccぐらいの差でいいんじゃないかな〜ということで、

 

175cc

200cc

 

いれることになりました💁🏻‍♀️

 

 

 

 

 

⑥乳首の感覚は大丈夫なの!?

 

やはり術後はめちゃくちゃ敏感になったり、逆に鈍感になることがあるようです!!

 

でもどちらにせよ半年で元に戻るみたいですね😊

 

 

たしかに、わたしも目と鼻の手術をした時、皮膚感覚がなくなりましたがいつの間にか元に戻っていました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

値段💰

 

値段はモニターを提案していただいて

このような感じ!

 

f:id:gorilla_w:20190702202202j:image

 

 

ケラーファンネルって?

f:id:gorilla_w:20190702202346j:image

f:id:gorilla_w:20190702202350j:image

 

 

ケラーファンネルはスムーズにバックを挿入するためのもののようですね🤔

お金払って出来がよくなるならいくらでも払います🤑🤑

 

 

 

 

決定事項💁🏻‍♀️

 

 

ベラジェルを脇から乳腺下法で

左175cc右200cc挿入することに!!

 

脇からというのはこのような感じ💁🏻‍♀️

f:id:gorilla_w:20190702202639j:image

 

 

5/10にオペすることになりました😊

 

 

 

オペから術後4日は次の記事で❤️❤️