ごりらの美容日記

🦍夜職女子大生の美容整形日記❤️

話題のトリートメント3回終了レポ♡

こんにちは、ごりらです🦍

 

とにかくこれを見てください💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

 

f:id:gorilla_w:20190725163920j:image

 

つやつやさらさら〜😭😭✨

アイフォン既存のカメラフィルターなし

これです!!!😭😭😭✨✨

 

 

 

少し前にツイートしていたこれ💁🏻‍♀️

 

f:id:gorilla_w:20190725084832j:image

 

大阪なんばにある

 

CLUTCH難波  という美容室の、

 

 

ケラチン酸熱トリートメント!!

 

 

 

わたしのダメージレベルだと、

 

3回のトリートメントで効果を発揮できると言われ

 

先日ついに3回目のトリートメントを終えました💆🏻‍♀️✨

 

 

 

1回目2回目を終えたときにも

ツイートしたのですが、

 

 

「 トリートメントしてきました!!!

つやつやになりました!!! 」

 

のDMがたくさんきて嬉しい限りです😢❤️

 

 

今回の記事では、

トリートメントの経過効果適性効果を最大限に引き出す方法を美容師さんに聞いてきたのでそれらについて書いていきますね💁🏻‍♀️

 

 

 

 

◎マイスペック

 

  • 細い猫っ毛
  • 雨の日はウネウネに
  • 毛が細すぎてボリュームがでない
  • 2月にブリーチ→4月に黒カラー
  • 紫外線ダメージたっぷり

 

 

とにかく細い毛をしっかりさせて

ボリュームを持たせたい!!!

ダメージを補修したい!!!

絡まらなくなりたい!!!

 

そんな気持ちでトリートメントすることになりました😇😇

 

 

 

 

◎経過

 

< 1回目 >

f:id:gorilla_w:20190725170835j:image

この時点でもうツヤッツヤ😭

しかもトリートメント終えた直後だからつやつやというわけではなく、次の日もその次の日も持続するんです!!

 

でもこのトリートメント、髪が水に濡れるとかなり鉄臭い😣😣

乾かすと全く臭わないのですけどね😣

 

トリートメント後は5日ぐらい水に濡れるたび鉄臭かったです😣

 

f:id:gorilla_w:20190725171938j:image

ホームケアの

シャンプー、トリートメント、オイル

も購入して毎日ケラチンを取り込みます🐶

( 1コ3500円 )

 

 

 

< 2回目 >

f:id:gorilla_w:20190725171730j:image

 

もう2回目を終えると

髪の内側でよく絡まっていた子達が

絡まらなくなりました👏🏻👏🏻👏🏻

 

そして2回目以降は水に濡れても臭くなかったです👌🏻💗

 

2回目終えてから周りから髪つやつや!!って褒められることが増えました😭💗

ブリーチしてるというとびっくりされます😚💗

 

 

< 3回目 >

 

f:id:gorilla_w:20190726170142j:image

 

3回目を終えた今、

 

毛先絡まらない😭

髪一本一本がしっかりした😭

パサつきがなくしっとりつやつや😭

 

な髪を手に入れました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💗

 

 

◎効果、適性

難しいお話になるのですが、

このトリートメントのしくみをさくっと説明します(興味ない方は飛ばしてね)💁🏻‍♀️

髪の大部分らケラチンという成分でできているのですが、毎日アイロンをしたり、カラーしたり、パーマしたりしてダメージを受けてるとキューティクルが剥がれ穴ができてしまうんです🥺

このトリートメントでケラチンを髪に補充してあげることでダメージを修復してくれるんですね💁🏻‍♀️✨

 

 

効果をまとめると。。

 

  • ダメージ修復
  • うねり、くせの改善
  • 広がりの改善

 

つまり、細い毛でお悩みの方にも

剛毛でお悩みの方にも効くんです👏🏻✨❤️

 

 

 

さっき載せてた

ホームケアのシャンプー、トリートメント、オイルには

ケラチンを補充したくれる働きがあるので併用するとより効果を実感することができるそうです

 

 

◎お値段

 

CLUTCHなんば店にて、

 

ケラチン酸熱トリートメントが¥7400

プレミアムケラチン酸熱トリートメントが¥9400

 

となっております💰💰

 

わたしはプレミアムの方です😊❤️

 

 

 

 

◎最後に

 

肌・髪・スタイルには

本当に毎日の積み重ねがでます😖

 

そして整形と違って安価でもできることだと思うので、ここに女の子の美意識が出ると思っています😖

 

髪にも気を使っていきましょ😊💗

ツイッターに予約特典載せるのでぜひ💗

 

 

あ、ステマとか違いますよ(笑)

わたしもきっちり¥9400×3払いました😂😂

紹介させてくださいと言ったら

来てくださるみなさんのために特典つけていただけました😂😂